news

お知らせ

一覧に戻る

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より当事務所のサイトをご覧頂きまして厚くお礼申し上げます。

ゴールデンウィーク中の当事務所の休業日は以下のとおりです。

 
 

【休業日】
2023年
5月3日(水)~5月7日(日)

 
 

5月8日(月)より通常業務を行っております。
休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、2022年5月8日(月)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

なお、緊急を要する場合は各担当者にご連絡ください。
※早急に対応できない場合がございます。ご了承ください。

 
 

<採用に関するお問い合わせ>
採用のエントリーやお問い合わせについても5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

 
 

当期間は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願いいたします。