seminar

セミナー

一覧に戻る

労務のトレーニング講座② 育児・介護休業法 ここが変わる!

受付終了

 

 
セミナー
 
●法改正のビフォーアフターについて知りたい方
●「うちの会社は何をすればいいのか」を知りたい、備えたい方

 
去年法改正された「育児・介護休業法」。今回の改正では、「男性が育休を取りやすくなる制度」とも言われており、非常に注目されています。
 
今後、改正に伴って今までとは違った対応をしなければならないこともありますが、実はまだ改正の内容について理解できていない、対応の仕方がいまいちよくわからない、という方も多いのではないでしょうか。
 
このセミナーでは、育児・介護休業法の改正ポイントについて、何が改正され、どのような準備が必要か、社会保険労務士がゆっくり丁寧に解説します。
 
特に、「男性の育休」や、「社会保険料の免除」について、「給付金」にかんして など、さまざまなご質問にもお答えします。
 
ぜひご参加ください。
 

 

学べるポイント
●改正の背景と概要
●会社がすべき対応はこれ!
●男性の育休、業務に支障は出ないのか?
●育休取得の事例 ― 上手な活用法

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2022年4月26日(火) 16:00~17:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 本多 里美(社会保険労務士)<池永経営社会保険労務士法人>
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)