seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉗ クラウド会計ソフト徹底活用

受付終了

 

セミナー

 
近年、クラウド会計ソフトを利用されている会社が増え続けています。

 
しかし、利用し始めたものの「クレジット会社との連携が難しい 」
「慣れていない作業だからかえって時間がかかりそう」
というイメージを持たれている方も、まだまだ多いのではないでしょうか。

 
このセミナーでは、クラウド会計ソフトで出来る自動化や連携・取込作業が、現在の手入力作業と比べて、どのくらい早く・正確であるか、実務の観点からお伝えします。

 
また、クラウド会計ソフトを徹底的に活用することで、
「どんな形で業務が効率化できるのか 」
「どういった操作をすると一層の活用が可能なのか」
実際の画面を見ていただきながら、具体的に解説します。

 

● クラウド会計ソフトに今から挑戦していきたい方
● すでにクラウド会計ソフトを利用しているが、イマイチ使いこなせていない方
● 導⼊した方がいいのか迷っている経営者の方

 
ご参加お待ちしております。

 

学べるポイント
・クラウド会計ソフトの導入だけで入力作業40%減!
・もう一歩の工夫で社内のExcelデータもカンタン取込
・使いこなすと、経営判断の根拠資料もリアルタイムで手に入る

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年5月23日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 中島 龍康(会計システム担当)
油免 剛史(システム責任者)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)