seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉘ 乗り遅れる前に知っておこう 「ChatGPT」ってなに?

受付終了

 

セミナー

 
AIが徐々に活躍する場を広げている中、「ChatGPT」が一気に注目を浴びています。

 
まるで人間のように何でも答えてくれる、夢のような AIが生まれたかのように報道されていますが、「実際に何が出来て、何が出来ないの?」「どのように活⽤していけばいいのか分からない」と思われている方も多いのではないでしょうか。

 
このセミナーでは、「ChatGPT」とは何かという基本知識から、 何が出来て、どんなことに活用出来るのか、実演しながらお伝えします。

 
また、何をすると危険なのか、使用上の注意点や、情報漏洩などのリスクについてもお話します。

 

● ChatGPTを使ってみたい・興味がある方
● ChatGPTの特徴やメリット・デメリットを把握したい方
● 自社の業務に使用するか悩んでいる方

 
ぜひお気軽にご参加下さい。

 

学べるポイント
・AIはこんな所で活躍している
・ChatGPTに出来ること
・ChatGPTの利用シーンは?
・気を付けよう!情報漏洩と正確性

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年6月6日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 油免 剛史(システム部 部長)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)