seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉞ クラウド会計導入 経理業務を50%削減するコツ

受付終了

 

セミナー

 
JPピント対応には必須!

 
インボイスや電子帳簿保存法への対応が不可欠になった今、お客様からもこんな声をよく聞きます。

 

・確認作業が増えて前より時間がかかるようになった
・インボイスの処理が大変で効率が悪くなった

 
そこで今回のセミナーでは、クラウド会計ソフトの活用による効率化のポイントを、「いかに入力作業を減らすか」「確認などのための二重作業をどうやってなくすか」に視点を置いてお伝えします。

 
また、「インボイス」や「電子帳簿保存法」という複雑な制度への対応として、事務作業が一気に効率化する可能性のある「デジタルインボイス」についても、実際のソフトを見ながら解説します。

 

・インボイスをきっかけに経理体制を見直したい方
・どこをどうやって効率化するの?とお悩みの方
・そろそろ本当にクラウド化を・・・とお思いの方

 
気になる方はお気軽にご参加下さい。

 

学べるポイント
・クラウド会計 導入のメリット
・入力作業削減のポイント  連携・取込を上手に活用する
・連携で、インボイス・電帳法にも 対応できる

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2024年4月16日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 中島 龍康(監査担当 / 会計システム担当)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)