スタッフ紹介

STAFF

スタッフ紹介

一覧に戻る

羽田 憲治

財産コンサルティング部

宅地建物取引士

羽田 憲治HADA KENJI

仲間と培った力を最大限発揮し、お客様のお役に立つことが使命です

不動産売買と、遺産相続や相続税に関する仕事をしています。
仕事を通じて多くの方にお会いする機会があり、いつもその出会いに感謝してます。

 

実を言うと、池永経営会計事務所に入社する1ヶ月前に第一子が生まれ、転職と併せて大きな人生の転機を迎えていました。
当事務所に入社した動機は、何を隠そう、「営業をしたくない」「事務仕事をしたい」という安易な考えからでした。

 

それが現在では、営業(=人間関係を作ること)が仕事のメインとも言える不動産事業に従事しています。
積極的に外に出てお客様とコミュニケーションを取るようになったのも、不動産という得意技の分野ができたのも、所長をはじめとし、仲間の存在があったからです。

 

ここには、
うまくいかない時には相談に乗ってくれる仲間がいます。
自分だけではどうにもできない時には、助けてくれる仲間がいます。
成功した期には、一緒に喜んでくれる仲間がいます。
社員旅行や忘年会など、一緒に楽しめる仲間がいます。

 

私は、誰にでもある人生の転機に、素晴らしい仲間に恵まれました。
この仲間があったからこその自分の力を最大限発揮し、お客様のお役に立つことは私の使命です。
「羽田さんに出会えてよかった」とお客様に言って頂いた時が最大の喜びです。
以前、相続のお手伝いをさせて頂いたお客様から、「故人との別れは寂しいが、あなたとの出会いは故人からの素敵なプレゼントでした。」という言葉を頂き、とても嬉しくて今でも忘れられません。
これからも、お客様に安心と感動をお届けするために、全力でサポートしていきます。