スタッフ紹介

STAFF

スタッフ紹介

一覧に戻る

新谷 博生

池永経営会計税理士法人

税理士

新谷 博生SHINTANI HIROKI

税理士が良ければ、会社は伸びる!

鳥取県境港市で会計事務所に勤務していた時、税務や会計のみならず、お客様企業の資金繰りのご相談やお困りごとのご相談にのりたい、もっとお客様に寄り添って経営に関わる仕事をしたい、そう思って毎日仕事をしていました。

 

故郷の尾道で仕事をしようと転職先を探していたとき、池永経営会計事務所のホームページを見ました。その時一番印象に残った言葉は、「税理士が良ければ会社は伸びる」。

 

まさにその通りで、我々がどのようなサポートができるかによって、お客様の進むスピード、方向性は変わってきます。

 

現在、池永経営会計事務所には、志が高く、成長志向のお客様が集まってきています。そして、同じくバイタリティーのあるスタッフが入社してきています。

 

高いパフォーマンスの仕事がしたい方には最適の職場です。

 

池永経営会計事務所には、自分の得意分野を活かし、活躍できる環境があります。私もこの職場で成長させていただきました。

 

我々スタッフの成長が事務所の成長となり、ひいてはお客様の成長へと繋がります。

 

「池永経営会計事務所のおかげで、うちの会社はこんなによくなった」。

 

この一言が、我々を支えてくれます。お客様から信頼され、喜んで頂きたい、やりがいを感じ、日々成長していきたい、そんな思いをお持ちのあなた、一緒に充実した仕事をしていきましょう。