news

お知らせ

一覧に戻る

夏期休業のお知らせ

平素より当事務所のサイトをご覧頂きまして厚くお礼申し上げます。

夏期休暇中の当事務所の休業日は以下のとおりです。

 
 

【休業期間】
2022年
8月11日(木)~8月15日(月)

 
 

8月16日(火)より通常業務を行っております。
休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、2022年8月16日(火)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

なお、緊急を要する場合は各担当者にご連絡ください。
※早急に対応できない場合がございます。ご了承ください。

 
 

<採用に関するお問い合わせ>
採用のエントリーやお問い合わせについても8月16日(火)より順次ご対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

 
 

当期間は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願いいたします。