seminar

セミナー

一覧に戻る

【セミナー情報】テレワークスタート講座③ 社内における「情報共有」のコツ

受付終了

 

テレワークスタート講座

御社はどこまで社内で情報共有していますか?

・営業担当の予定がするに分かれば即決できるのに
・会社支給の携帯、ほぼ電話しか使ってない
・紙ベースで書類を回すのでテレワークできない
・今日の社員の業務を把握して仕事を回したい

各店舗・部署間の進捗確認、会議資料、スケジュール、出先での商品説明資料、顧客情報など、紙で確認していたものでの、データでタイムリーに共有できれば隙間時間を有効活用でき、効率的です。

「手間にならない」「安心」「調べやすい」、これらの観点から、社内レベルに合った情報共有の方法をお伝えします。
さらに、プラスアルファの共有方法にも触れますので、自社に合わせてすぐに導入が可能です。
奮ってご参加下さい。

 

学べるポイント
●変化する情報共有
●自社の情報共有レベルをチェック
●広報管理・共有ツール 選定と導入のポイント

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2020年10月14日(水) 午後5:00~6:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士 池永経営会計事務所)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)(ふるみ))