【セミナー情報】テレワークスタート講座① Zoom・チャット ツールと使い方が分かる
2020年07月15日
コロナウイルス感染防止対策として、テレワークの導入を検討されている方が増えています。
しかし、導入にあたって、「何から手を付けていいかわからない」「導入費用が大きくなりそう」「どんなメリットがあるかが分からず踏み切れない」などの声も多く聞きます。
今回のセミナーでは、当事務所で実際に導入した際の実例を中心に、どのようにテレワークの環境を整えるか、どんなシーンで活用できるかをお伝えします。
様々なツールと働き方に柔軟に対応し、不測の事態にも強い会社の基礎固めと、業務の効率アップを図りましょう。
学べるポイント |
●コロナ禍の中で、最重視はコミュニケーション ●地方だからできる80%テレワーク ●ツール選定で気を付けるポイント ●テレワークへの切り替え スムースにできたこと・できなかったこと ●テレワーク/出社のメリット・デメリット ●テレワーク 今後の課題 |
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
日時 | 2020年8月6日(木) 午後6:00~7:00 |
会場 | ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。 |
講師 | 鉄本 一生(中小企業診断士 池永経営会計事務所) |
受講料 | 無料 |
お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)(ふるみ))