seminar

セミナー

一覧に戻る

[労務セミナー] 中小企業の賞与と昇給額 決定のための5つのポイント<満席>

受付終了

 

 
大変申し訳ございません。
好評につき満席となりました。
キャンセルによりお席を確保できる場合がございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

 
セミナー
 

「賞与や昇給はどうやって決めればよいか」
「賃金の決定で注意すべきことは何か?」
「他の会社はどうしているのか?身近なデータや情報はある?」

上記が気になる経営者様、ぜひご参加下さい。
 


 
最低賃金が大幅にアップする中で、人手不足から新卒採用の初任給も高騰し、賃金の決定方法も複雑化しています。
 
そこで本セミナーでは、社員の動機付けの在り方を考慮しながら、評価制度や人事考課を賞与や昇給の決定に効果的に活用する方法、そして財務内容を考慮した賞与・昇給の方法を解説します。
 
地域の統計情報から見る動向も併せてお伝えしますので、御社の経営に即した賞与・昇給の決め方やそのヒントを見つけて下さい。
 

 

学べるポイント
● 統計データから見る他の会社の動向
● 従業員の動機付けとは
● 評価を賞与・昇給にどう落とし込むか
● 人事考課(目標管理・面談)のやり方
● 財務諸表から考える、賃金アップのための余力概算の計算方法

 

 

日時 2023年11月21日(火) 16:00~18:00(15:30より受付開始)
会場 池永経営 港町事務所 大会議室
講師 小川 幸信(社会保険労務士)
木下 弦希(労務システムアドバイザー)
受講料 当事務所関与先様:無料 / 一般のお客様:5,000円(税込)
※受講料は当日受付にて申し受けます。よろしくお願い致します。

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)