seminar

セミナー

一覧に戻る

【セミナー情報】テレワークスタート講座① Zoom・チャット ツールと使い方が分かる

受付終了

テレワークスタート講座

コロナウイルス感染防止対策として、テレワークの導入を検討されている方が増えています。
しかし、導入にあたって、「何から手を付けていいかわからない」「導入費用が大きくなりそう」「どんなメリットがあるかが分からず踏み切れない」などの声も多く聞きます。

今回のセミナーでは、当事務所で実際に導入した際の実例を中心に、どのようにテレワークの環境を整えるか、どんなシーンで活用できるかをお伝えします。
様々なツールと働き方に柔軟に対応し、不測の事態にも強い会社の基礎固めと、業務の効率アップを図りましょう。

学べるポイント
●コロナ禍の中で、最重視はコミュニケーション
●地方だからできる80%テレワーク
●ツール選定で気を付けるポイント
●テレワークへの切り替え スムースにできたこと・できなかったこと
●テレワーク/出社のメリット・デメリット
●テレワーク 今後の課題

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2020年8月6日(木) 午後6:00~7:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士 池永経営会計事務所)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)(ふるみ))