seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座⑯失敗事例から学ぶ!勤怠管理ソフト導入のポイント

受付終了

 

セミナー

 
タイムカードのクラウド化はこうやって成功させる!
 

クラウドを使った効率化の手始めとしてお勧めは、「勤怠管理ソフト」の導入です。
社員にも業務担当者にも変更による負担が小さく、業務効率化を分かりやすく実感できるからです。

しかし、勤怠管理ソフトの導入さえすれば、必ずしも効率化ができるわけではありません。

現場がやってくれない、使う機会がない、また社内の業務や環境と噛み合わない、ちゃんとサポートが受けられないなど、うまくいかないことも多々あります。

今回のセミナーでは、導入の失敗事例を取り上げます。
そして、原因の分析を通して、ソフト導入を成功させるポイントをお伝えします。

導入前のご検討に、ぜひご参考になさって下さい。
ご参加お待ちしております。

 

学べるポイント
●勤怠管理ソフト導入の失敗事例
●導入失敗の原因とは
●導入による業務改善を成功させるには
●ツール導入検討時に見直して欲しいこと

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2022年3月17日(木) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士)
油免 剛史(会計監査担当/ITサポート担当)
<池永経営会計税理士法人>
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)