seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座⑲ すばやい経営判断のための クラウド会計活用術

受付終了

 

セミナー

 
スピード感のある経営のために
必要なこととは?

 

今までの会計ソフトでは、数字を月ごとに入力して、税理士に確認してもらい、資料を手渡して説明してもらって初めて、数字を把握することができました。
 

しかし、クラウド利用の大きなポイントの1つに、月の途中でも、入力作業が完了していなくても、経理に1つ1つ確認しなくても、いつでもどこでも状況を把握できる、ということがあります。

 

経営には、スピード感が大切である場面が多々あります。
大雑把な数字でもいいから、すぐ見て早く次の行動につなげたい、そんな時に役立つクラウドソフトの使い方のポイントを、事例をもとに解説します。

 

経営判断をスピーディーに行いたい経営者様、是非ご参加ください。

 

学べるポイント
・必要なのは、遅い100点ではなく、早い80点
・イレギュラーこそ、見たい時にすぐ確認!
・会社にいる時だけとは限らない。「経営判断」が必要な時にはこうする

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2022年6月16日(木) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)