seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座⑳ クラウド人事労務アプリ活用術

受付終了

 

セミナー

 
社員情報を一元化するメリットは?
 

最近、緊急連絡先を確認したい時や、補助金申請の際の社員情報のとりまとめなど、社長が素早く対応したいときの対策のご相談が増えています。
 

その際、会社は何を管理し、何に気を付ければ良いのか。
大切なのは、「情報」そのものではなく、「権限」の管理です。
保管場所が明確で、権限を明らかにしておくことで、経営者にとっても人事労務担当者にとっても、仕事が早く、ラクになります。

 

今回は、SmartHRの永野氏をゲストに招き、クラウド化するとどんな管理ができるのかについてお話し頂くほか、一元化のメリットや注意するポイントを解説します。
 

・勤怠管理や給与ソフトをクラウド化されている会社様
・人事情報が管理できていないとお思いの方
・情報を見つけるのに時間がかかる方

ぜひご参加ください。

 

学べるポイント
・一元管理・一括配信・一括収集 社員情報を一元化するメリットはこれ
・公開可能な情報は常に最新の状態に。本人対応で時短&ミスなし!
・イレギュラーな時こそすぐ情報が必要  「経営判断」に役立つポイント

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2022年9月6日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士)
ゲスト 永野 龍太朗氏(SmartHR)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)