seminar

セミナー

一覧に戻る

労務のトレーニング講座⑦ 欲しい人材を採用するための 求人票 書き方のコツ

受付終了

 

 
セミナー
 


このような方におすすめ

 ● もっと応募を増やしたい方
 ● 求めている人材からの応募が欲しい方
 ●「求人票」が今の書き方で大丈夫か不安な方

 
 
「求人票を出しても思ったほど応募がない」
「求めている人材に応募して欲しい」という会社様、多いと思います。
 
求職者が最初に目にするのが求人票です。そしてこの求人票を何度も読み、応募するかを熟考します。
求職者にとって、もちろん内容も大切ですが、それをどのように表現するかがとても重要になってきます。
 
このセミナーでは、求人票をどのように書けば、会社の魅力を最大限に伝えることができるのか。
求職者に「安心して働けそう」「この会社に応募したい」と感じてもらうことができるのか。
 
書き方のポイントやコツをお伝えします。
 
経営者の方、人事担当者はぜひ、ご参加ください。
 

 

学べるポイント
●まず これをしよう ― 欲しい人材から応募されるために
●求人票作成の際の表現・書き方 具体的なコツ
●注意しておきたいこと 見逃しがちなポイント事例

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2022年10月25日(火) 16:00~17:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 藤井 喜八郎(特定社会保険労務士)<池永経営社会保険労務士法人>
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)