seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉔ 「ペーパーレス化」は本当に業務効率化になるのか?

受付終了

 

セミナー

 

ペーパーレス化に取り組む企業が増加してる中で
「目に見えて効果が感じられない」
「取り組みたいけど、本当に効率化になるの?」と
思われる経営者の方も多いのではないでしょうか。
 

このセミナーでは、会社全体のどの部分にどんな効果があるのか。
当事務所の事例と共に具体的に解説します。
 

ただ紙を無くせばいい「ペーパーレス化」ではなく、
業務に合ったシステムを活用することで、どんな効率化ができるのか。
また、電子帳簿保存法に対応した方法などもお伝えします。
 

● 何からスタートするのが簡単で効率的か
● システムやツールを使ってみたいが、一歩踏み出せないでいる
● 必要な情報をいつでも・どこでも見れるようにしたい

 
とお考えの経営者の方々、ぜひご参加ください。

 

学べるポイント
・実際、どんな効果があるの? 「ペーパーレス化」メリット
・導入しやすくなった 電子帳簿保存法「スキャナ保存」
・やってみて分かった! 池永経営で有効だったこと

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年2月21日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 油免 剛史(システム責任者)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)