seminar

セミナー

一覧に戻る

これで安心「インボイス制度」 登録申請したあとに必要な準備とは?

受付終了

 

セミナー

 

「インボイス制度」について、これまで何度も耳にされていることと思います。
いよいよ、制度開始まであと半年と迫ってきました。

 
「開始までに何の準備が必要か分からない」「準備しているつもりだけど、これで合っているか不安」という会社様も多いのではないでしょうか?

 

本セミナーでは、制度開始に間に合うように「やることリスト」と「準備スケジュール表」で、今から計画的に準備を進める方法をお伝えします。

 

●ラストスパートで登録申請から事前準備を全て完了したい方
●自社の最終チェック&疑問解消をしたい方

 

ぜひご参加ください。
 

セミナー内容
▶ 税法として何が変わる? ~インボイス制度の理解ポイント
▶ 販売/仕入れ それぞれの対応と準備
▶ これで心配なし インボイス対応スケジュール&チェックリスト
▶ 「よくある質問」お答えします
  ・どの書類をインボイスにするの?
  ・取引先が登録しないことがわかったら?
  ・交渉はどこまで可能なの?・・・など

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年4月13日(木) 16:00~17:30
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 藤原 亮(税理士)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)