seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉕ 「勤怠管理」でクラウドを使いこなすコツ

受付終了

 

セミナー

 

勤怠管理の業務に関して最近よく耳にするのは


★有給5日取得って、管理が面倒じゃない?
★60時間超の残業時間の管理、また手間が増えるの?
★社会保険加入にならないように、時間がすぐ分かるようにしておきたい

 
といったことです。

 

当事務所のお客様でも、クラウド型のタイムカードを導入されるお客様が増えてきました。
クラウド型タイムカードで勤怠管理業務の効率化ができます。
さらに、集計やアラート機能を活用すると、法改正に伴う業務もすごくラクになります。
 

このセミナーでは、そんな面倒でつい対策が遅れがちな勤怠管理の課題を解決する方法をお伝えします。

 
労基署の対応も、従業員の働き方分析も、今後はさらに必要となってきます。
集計や管理を簡単に、そして正確にしたい方、ぜひご参加下さい。

 

学べるポイント
・働き方についての法改正への対応 面倒な○○をどうする?
・クラウドだとここがすぐ見える 集計・アラート機能ですぐ対応
・「見える化」できると職場が変わる この業務から改善するワケ

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年3月23日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 藤原 裕史(労務システム担当)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)