seminar

セミナー

一覧に戻る

経営トップ限定セミナー「リーダーとは自身が決めるに非ず 付き従う部下が決めること」<パート2>

受付中

 

※主に<パート1>にお申し込み頂いた方のお申し込み用フォームとなっております。
 新たにご参加をご希望の場合はまず当事務所にお問い合わせ下さい。

 
セミナー

 
「経営トップとして人を引っ張っていくには」ということを考えていくと、大きく5つの要素が必要と言えます。どれが欠けてもこの難しい時代を乗り切っていくリーダーとはなれないと思います。

 
そして、本当のリーダーシップは、社長自らが「私がリーダーです、従って下さい」という自分発信のものではありません。
部下が「この人がやはりリーダーだ」と思って付き従ってくれること、相手発信の役割です。

 
今回のパート2では、前回のおさらいにプラスして、「上動性(上を動かす)」「実行力7ポイント」「部下への関わり5箇条」を解説します。
僭越ながら、我々の成功例と、更に多い失敗例もご参考に聞いて頂けるかと思います。
 
一般の社員(部下)の方には、「誤解して聞いてほしくない内容」を含みます。
トップへの信頼感が落ちてはいけないので、経営トップ限定とさせて頂きます。

 

 

日時 2023年5月16日(火) 17:00~18:15
会場 池永経営 港町事務所
講師 税理士・経営士  池永 章(池永経営グループ代表)
受講料 当事務所関与先様:無料  一般のお客様:10,000円(税込)
※受講料は当日受付にて申し受けます。

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)

 
 
 

セミナー お申し込み

お申し込みフォーム

    必須セミナー内容
    必須会社名
    必須ご参加者氏名
    任意ふりがな
    任意役職
    必須メールアドレス
    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
    任意住所

    必須電話番号
    任意FAX番号
    任意備考

     

    個人情報保護方針