seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉙ インボイス対応準備 実務の最終チェックと会計ソフトでの処理ポイント

受付終了

 

セミナー

 
これまで何度も耳にされている「インボイス制度」
いよいよ、制度開始まであと54日となりました。

 
「まだ 対応ができていない」「準備しているつもりだけど、これで合っているか不安」という会社様も多いのではないでしょうか?

 
今回のセミナーでは、開始の際にスムーズに対応できるよう、自社で必要な対応策や請求書の形式、インボイスに対応していない仕入先からの請求書への対応方法、さらに会計ソフトへの入⼒方法まで、分かりやすく解説します。

 
また、請求書のスキャンと会計ソフトの連携による、会計効率化についてもお伝えいたします。

 

● 実際の準備にまだ何も手をつけていない方
● ラストスパートで事前準備を完了したい方
● 最終チェックや疑問の解消をしたい方

 
ぜひお気軽にご参加下さい。

 

学べるポイント
・ここがポイント「請求書」
・各会計ソフトの対応方法
・「こんな時、領収書などは不要」 インボイス制度の例外とは?

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年8月8日(火) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 油免 剛史(システム部 部長)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)