seminar

セミナー

一覧に戻る

【セミナー情報】クラウド スタート講座⑥ なぜ、勤怠管理システムはクラウド型がよいのか?

受付終了

 

クラウドスタート講座

クラウド型の「勤怠管理システム」を導入する会社が増えてきました。

・タイムカードの集計時間を大幅に短縮できる
・ミス防止のチェック時間を削減できる
・残業時間の管理も即座に対応
などのメリットを知る方も多いでしょう。

今回は、

「ウチはまだ導入していないけど、した方がいいの?」
「説明を聞いてもよくわからない」
「導入したくても詳しいスタッフが誰もいない」
「うちの勤務体系はちょっと特殊だから難しそう」

という会社様にお聞きいただきたいセミナーです。

外回りの従業員が多い、
不正打刻を防ぎたい、
工場だから入退室管理も連動したい、
年長者やガラケーユーザーが多い、
不規則なシフトを組む必要がある、
など、自社の状況を照らし合わせ、ラクにしたい部分を思い浮かべてお聞きください。

複数種類のクラウドシステムを画面上でご覧頂きながら、実際にどんな業務を効率化できたかもお伝えします。
是非ご参加ください。

 

学べるポイント
●勤怠管理の課題は会社によって千差万別
●勤怠管理システムを選ぶときのポイント
●改善のポイントは「転記ゼロ」
●「導入しただけ」は意味がない 自社に合った活用をするためには

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2021年2月17日(水) 午後5:00~6:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(中小企業診断士 池永経営会計事務所)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)(ふるみ))