【セミナー情報】テレワーク攻略講座中級① クラウドツール社内定着のカギ
2020年12月09日
新しいツールの導入に際して最も難しいのは、ツール選定でも使い方のマスターでもなく、「定着」「浸透」です。もちろん当事務所でもそうでした。
導入しても、継続して活用できなければ、結局業務の効率化は望めません。
そこで今回のセミナーでは、今までお伝えしてきたツール等の導入の先にある、社内での定着のしかたをお伝えします。
中小企業の実例に基づく「導入-運用スケジュール」の決め方に加え、書くステージにおいて社内で留意するポイントも具体的にお伝えします。
他のセミナーではおそらく聞けないはずです。
テレワーク、DXを推進したいけれど社内の定着に不安を感じている経営者様・ご担当者様は、ぜひこのセミナーにご参加下さい。
学べるポイント |
●うまくいかない原因を探る ●定着への取り組みはツール選びの段階から ●定着するにはこんな仕掛けが必要 ●ステージごとにすべきことをおさえる 「導入-運用スケジュール」の決め方 |
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
日時 | 2021年1月20日(水) 午後5:00~6:00 |
会場 | ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。 |
講師 | 鉄本 一生(中小企業診断士 池永経営会計事務所) |
受講料 | 当事務所関与先様:2,000円(税込) 一般のお客様:3,000円(税込) (お申し込み後、お支払いについてメールでご案内いたします。) |
お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)(ふるみ))