seminar

セミナー

一覧に戻る

クラウドスタート講座㉜ 給与計算・年末調整を上手にクラウド化する方法

受付終了

 

セミナー

 
「給与明細をメールでもらうことはできますか?」「年末調整は紙に⼿書きするんですか?」
従業員からこんな質問はありませんか?
 
給与計算ソフトのクラウド化がテーマの今回のセミナーでは、最も効率的に、そしてラクに、給与計算や年末調整をするためのポイントをお伝えします。

 
他のどんなクラウドサービスと連携すればさらに効果的か、またこれに伴う従業員情報の管理や残業集計、入退社の⼿続きなどをスムーズに⾏う方法も併せてご紹介します。
 
この時期のクラウド化検討は非常に有効です。
 

▶ 昔ながらのやり方で給与計算をしている
▶ もうそろそろ本格的にクラウドを検討したい
▶ 年末調整で毎年配る紙、どうにかなる︖

 
と感じていらっしゃる方はぜひ、ご参加ください。

 

学べるポイント
・給与計算が複雑化するわけ
・年末調整はクラウド化でどこまでラクになるか?
・⼈事・勤怠・給与・年末調整 1回の操作で連携させよう

 
※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2023年11月15日(水) 17:00~18:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 油免 剛史(システム部 部長)
藤原 裕史(労務システム担当)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)