seminar

セミナー

一覧に戻る

[NLPセミナー] 緊張・イライラ・落ち込みに左右されない! 一瞬で気持ちを切り替える方法

受付終了

 

セミナー

 
・「イライラ」や「焦り」などを感じると、表情や態度に出てしまう。
・ちょっとしたミスや人の意見に落ち込んでつらい。
・緊張しすぎて大事な場面で思うようなパフォーマンスが発揮できない。

 

多くの方がこんな経験をされているのではないでしょうか。
こんな時は、普段通りに発言や行動ができなかったり、自らの足を引っ張るマイナス行動へつながってしまったりすることがあります。

 
今回は、感情をコントロールし、上手に付き合う方法をお伝えします。
ネガティブな感情になった一瞬ですぐに行動できる、簡単で効果の高い手法です。

 
大切な局面で落ち着いて行動できるようになりたい方、困難を乗り越えて確実に成果を上げたい方、優れたリーダーシップを発揮したい方は、ぜひご参加下さい。

 

このセミナーで学べること
・アンカリング
五感を使って「条件付け」を決めておくことで、ネガティブな状態から瞬時に理想の状態を引き出す方法。
よりパフォーマンスを高めたい時のスイッチとして活用するのも有効的。

 

 

日時 2024年3月26日(火) 18:30~20:00(開場18:00)
会場 池永経営会計事務所ソクラテスホール
2Fセミナールーム
※白い四角いメインの建物にお越し下さい。
 港町事務所とお間違えのないようお願いします。
講師 藤井 喜八郎(NLPマスタープラクティショナー)
会費 3,000円(税込)
 ※当日、受付にて申し受けます。

お問い合わせ: TEL.084-931-1428(担当:古海)