seminar

セミナー

一覧に戻る

【セミナー情報】テレワークスタート講座② 御社に合った「勤怠管理システム」の選定と活用

受付終了

テレワークスタート講座

・タイムカードの集計に時間がかかる
・タイムカードを集めないと打刻エラーがわからない
・ミスを出さないためのチェックに時間がかかる
・毎月のシフト編成が大変!

こんなところに時間を使わなくてもいいんです。

■有給取得の管理
■残業規制
これらもタイムリーに分かります。

「うちの会社にはどのシステムがいいのか分からない」
「給与計算システムと別に考えても大丈夫?」
こんな疑問にもお答えします。

 

学べるポイント
●働き方改革で煩雑になった勤怠管理
●勤怠管理システムを選ぶ時のポイント
●改善のポイントは「転記ゼロ!」
●システムの導入だけだと40点 自社に合った活用をするために

※本セミナーは、WEB会議・セミナーツール「ZOOM」を使って開催します。
ZOOMのインストールおよびセッティングでご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日時 2020年9月16日(水) 午後6:00~7:00
会場 ZOOMにて開催します。お申し込み受付後、ご参加URLをメールにてお送りします。
講師 鉄本 一生(池永経営会計事務所 中小企業診断士)
受講料 無料

お問い合わせ: TEL 084-931-1428(担当:古海)